ぼやき&PR 文京区茗荷谷take整骨院ブログ

文京区茗荷谷take整骨院ブログ
11月に入ってから色々な事を思考しているので物忘れが酷く、スピードが鈍っており目覚ましいアクションが出来なくてちょっとイカンなぁ…と思っている院長の吉田です。
院で使っているパソコンに今までofficeが入っていなかったので遂に導入しました。しかし、メールが受信出来なくなったりとトラブルが続き、2時間以上格闘する羽目になりました…。
パソコン弱いのはまずいですね…。パソコン教室通おうかな。しかし、弱いながらもホームページは自力でパワーアップ出来たのは我ながらスゴイなあと思いました(スタッフの力もありますが)。

今月は自費メニューが増加予定です。院長代理が一生懸命考えてくれました!
また、女性やお年を召している方向けのサポーターも導入しますよ~!今までの経験からヒヤリングさせて頂いた声を基にセレクトしました。
院内の物としてはofficeを導入したことで問診表を変更し、お客様、患者様のニーズにより応えられる様にしました!
しかしofficeが入ってもDMは今まで通りイラストを貫きますよ(送られた人しかわからないですね。しかし意外と好評です!)。
告知になりますが、クリスマスカード、年賀状もイラストです!ゆりのちゃんの渾身の作品ですよ!

さあ、そろそろエンジン掛けていきますよ!……と自分に言い聞かせ頑張ります!ヤバイ時は院長代理~!よろしく~!