ダラダラ

文京区茗荷谷take整骨院ブログ

院長の吉田です。

今日は立ち上げ準備で来ていて、YouTubeで音楽垂れ流しでサボり気味のブログを書いています。

久しぶりにブラインドガーディアンという、ドイツのメタルバンドのライブ音源を聴きました。

このブラインドガーディアンというバンド、曲調は解りやすく言うと、ヘヴィメタルとオペラを混ぜ合わせた感じ。

ボーカルは、見た目、スクールオブロックのジャック・ブラックっぽく見え、お腹も出てるオッサンですが、歌がムチャクチャ旨い!

時折、ディナーショーなんじゃないか?という感じに歌いながら歩く。近くにいたら握手してくれんじゃないか?と思ったりもする(笑)が、それでも、カッコ良いという不思議な感覚を味わえます。

 

そして今日は休日の為、散髪に行ってきました。いつもよりペース早め。

後ろまでツーブロックにして、モヒカンっぽくしたかったが、美容師さんの無難な提案から、こちらも強くは言えず…。トップはいつもより残したツーブロックで落ち着きました…(*´ω`)

まあ、ご存知の方もいらっしゃいますが、プライベートで色々とあったので、好き勝手やってやろうかと思ってます(笑)

プライベートの事を話すと、皆様、優しい声を掛けてくださり、本当に有難いですね!

ブログで書くことではないのですが、感謝しております!!あっ、ちなみに散髪に女性の様な意味はないですよ。念の為。

と…今回はダラダラと書かせて頂きました。

先週、木曜日辺りから、ご不調の方が増加中です。お早目にケアされる事をおススメしますよ!