ファッション 文京区茗荷谷take整骨院ブログ

文京区茗荷谷take整骨院ブログ

院長の吉田です。

一昨日は散髪に行ってきました。夏日が続くので、短めにしてサッパリ!風呂上がりもタオルドライで乾くので非常に楽です~。

そして、散髪に行くとオシャレをせねば!…と思ってしまいます。

昨年はお金節約の為、全く服を買わずだったので、家にストックしてある洋服を引っ張りだしてみました。結局、買わないのかぃ~(゜o゜)\(-_-)。

ちょっと話は逸れますが、私はファミコンなどのレトロなゲームをこよなく愛しているので、秋葉原にはよく通っていました。それこそメイド喫茶やらが出来る前からです。当時のオタクファッションといえば、チェックのシャツにケミカルジーンズ、ダンロップのスニーカーなどが定番(?)でしたが、最近の洋服のコレクションではダンロップのスニーカーをモデルさんが履いていたそうですね!ケミカルジーンズも数年前に流行ったし、チェックシャツもオシャレさんの定番になってますよね。時代のトレンドは読めませんね

…と話は戻ります。そんなこんなで、結局、引っ張り出した服は、無地のポケットTシャツとジーンズ、足元はVANSと引っ張り出した所でいつもの夏と変わらん格好…。

けれども、下ろし立ては気分が良い!ハイブランドも興味なくなったし、丈夫な定番のアメカジが落ち着きます。

40代でもスケーター、サーファーよりのファッションでいきますよ!

5月のtake整骨院は楽しいイベントをあれこれ考えております。ご来院の際はチェックしてみてくださいね!