ペガサスファンタジー 文京区茗荷谷take整骨院ブログ

文京区茗荷谷take整骨院ブログ
院長の吉田です。私が記載するブログが不評(?)の為、更なる嫌がらせ(?)で80S~90Sネタを集中的にアップしていこうと思います。
今回はペガサスファンタジー!…ってなんぞや?と思いますが、これはアニメの聖闘士星矢のオープニングテーマ曲です。最近、夕飯を食べる時は時間も遅い為、テレビも面白い物がなく、YOUTUBEを見ながら、夕飯を食べるのですが、色々と見ている中、外人さん(pellekという方みたいですね)がペガサスファンタジーを日本語でカバーしているのです。変な訛りがあるが、これがまた上手い!!子供の時以来聞いてなかったのですが、すごいカッコいい曲だし。外人さんもかなり本気で歌っています!何事も本気で取り組む姿勢は、うちのスタッフも見習って欲しいと思いました。
「よし、今度の院内カラオケ大会で歌ったるぞぃ!」と心に誓ったが、来月のカラオケの話をしたら、女性スタッフから猛反発を受けました…(*_*)
ただの食事会になりそうです……(ノД`)シクシク

しかし、転んでもただでは起きません。娘に仕込んで一緒にお風呂で歌うんだ!と心に誓いつつ、今日も動画を見る私なのでした。