俺日記(?) 文京区茗荷谷take整骨院ブログ

文京区茗荷谷take整骨院ブログ
最近、ブログでは予約状況が多く、俺日記がないとのご指摘を受けましたので、俺日記を記載します(?)。
治療技術は毎日アップデートが加速し、どんどん進化しております。あんまり治療系の本を読んだりはないのですが、施術中のひらめきから、使っていた手技がバージョンアップしてますね。
古い患者様は痛い施術が信条だと思われがちですが、俺にだって筋膜リリースとかリラクゼーション出来るんだよ~とあの手この手でテクニックを網羅しております。
若手のスタッフ、後輩は私の使うオリジナルの背骨調整が気になる様ですね。そんな難しい事やってないのですが、感覚がわからないようです。人に教えるって難しい…((+_+))

プライベートでは仕事後、自宅で少しゲームを嗜むのですが、目が疲れ、すぐスイッチOFF…。ジジイだな…。スーパーファミコンミニが発売される様ですが、私は今年発売されたスーパーファミコンのソフト(2本!)の方が気になります。ていうか、まだ出てるの…?レトロゲーム愛は相変わらずです。

8月は大塚で阿波踊りが開催!毎年、院の窓越しでしか拝見出来なかったが、今年は全く見れないのか…。なんか寂しいですね。
院内にもポスター掲示されてますので、お時間ある方は8月26日(土)の阿波踊りに行ってみて下さいね~!