最近の近況 文京区茗荷谷take整骨院ブログ

文京区茗荷谷take整骨院ブログ

院長の吉田です。

take整骨院は、遠方からもお客様が来院されておりますが、やはり中心は近隣のお客様が多く来院されております。

故にご近所さんで知り合いの方が同時間帯にご来院されていたり、入れ違いで来院される事も多々あり、お客様同志でワイワイ賑やかになる事もしばしばあります。

また、ご近所で元々、顔見知りでないお客様方が、うちの整骨院をきっかけに道端で挨拶や会話をする様になるなど、コミュニティの場としても機能しております!整骨院の醍醐味というか、こういう雰囲気であるのは非常に喜ばしく思うと共に、こういう雰囲気を作り出せるお客様同士の懐の深さ、スタッフのコミュニケーション能力などに感謝です。

最近では、ちょっと変わった施術(エネルギー療法系)を行った際、ベッドにうつぶせ寝で施術を受けていた方が顔を起こしてご覧になり、そこから院内全体でお客様を巻き込んで盛り上がって会話していました。

アットホームな整骨院として地元に定着していると感じると嬉しいですね。

 

さて、ぎっくり腰、急なおケガでご来院されるお客様が増加中です。お問い合わせも増えておりますよ。

お身体でお困りの事がございましたら、お気軽にお問い合わせ下さいませ!