ひさびさのブログ 茗荷谷take整骨院ブログ

茗荷谷take整骨院ブログ

院長の吉田です。

 

2月も残り1日となりましたね。3月に入ると別れの季節…。横溝さんも優里乃ちゃんも3月で退職となるため、非常に寂しくなります…。

 

残りの出勤日は、たっぷりと働いてもらって(!?)悔いのない様にしてもらいたいと思っております(笑)

 

さて、私もプライベート案件で一先ず落ち着きました。まぁ、家が売れて、やっとホッとした感じです。あとは確定申告まで、もうひと踏ん張り頑張ります!

 

そして、以前にもブログで書いたMIX CDの進捗ですが、DJ用でダウンロードした曲が200曲を超えました。エアチェックでは3ヵ月で軽く900曲位聞いてると思います…(´- `*)

 

忙しいって言ってる割に、いつそんな事やってるの?と思われがちですが、休憩時間、夕飯後の風呂入る前後、寝る前、移動時間などを利用すれば、充分チェック出来ます。

 

有名DJの作るMIX CDの曲のリストをチェックすると大分理解出来て、選曲が被る事も増えたので、やっとこさ納得のいくレベルの物は作成出来るかなと思ってます。→趣味で作るだけなのに…(;´д`)

 

まぁ、100曲の中から選んだ10曲と500曲から選んだ10曲では説得力と密度が違うって事です。

 

施術も同様ですね!技術、経験の積み重ねが大事なんですよ!→久しぶりに上手いことまとめた(^3^)/