本年総括 文京区茗荷谷take整骨院ブログ

文京区茗荷谷take整骨院ブログ

院長の吉田です。

 

今年も多くのお客様に来院して頂きました。私見ですが、ご近所のお客様が増えた事により昨年よりもアットホーム感は増し、街中でお会いしてご挨拶する方も沢山増えました。身体が痛くなったら、あそこに行くといいわよ!と紹介して下さる方も沢山おり、信頼されている事にプレッシャーは感じながらも、期待に応えられた時はホッとした安堵と共に嬉しさもあり、この仕事をやって本当に良かったと感じる事も多かった一年でした。

 

その分、課題も沢山あり、スタッフは私の苛立ちに困惑もしたでしょう。あらためて申し訳ないです。着いてきてくれた事にあらためて感謝ですね。

 

また、一年を通して、差し入れも沢山頂きました。お客様の温かいお気持ちには、スタッフ一同、いつも感謝しております。誠に有り難うございます!

 

私自身、プライベートでは離婚も経験し、沢山の方から激励叱咤を賜りました。まだまだ残務整理に追われておりますが、早く片付けてて新たな一歩を踏み出さねば!と思っております!

 

来年のtake整骨院では新たな企みを色々と思い描いております。お客様を交えたイベントを実現したいですね。まずは、クラブ take整骨院の実現ですかね(笑)、MCはコンシェルジュで(笑)!

 

と最後の最後でアホな事言ってますが、来年もtake整骨院を何卒よろしくお願いいたします!

 

それでは、良いお年をお迎えください!!