母の日 文京区茗荷谷take整骨院ブログ

文京区茗荷谷take整骨院ブログ

院長の吉田です。

 

パソコンの調子が悪くて、ブログの更新が遅れました…。

 

日曜は母の日でしたね!私の母は毎年楽しみにしているので(おそらく…)、懲りもせず今年もカーネーションを贈りました。思い起こせば、中学生以来、欠かした事はないです(確か…)。

 

「お花なんていいのに……」といいつつ、自分の部屋へ飾る姿を見ると微笑ましいが、「アンタはこういう所は気が利くね」と余計な一言を頂戴しました(笑)

 

母とは、ここ10年くらいは全くと言って良い程、ケンカもしていませんし、仲が良いです。いくつになっても男はマザコンですから、心に秘めているだけじゃなく、感謝の気持ちを伝えたいですね。→夫婦もそうですね!離婚したお前が言うなって話ですが…(;´д`))

 

 

さて、最近は70~80年代のディスコ物が聞きたくて、自宅レコードをディグしていたら、持っていないと思っていたレコードを持っていたりする事が多くて、自分の物忘れぶりに閉口しました…。

 

そんなんで、今の院のBGMはディスコ物になってます。しかし、意外とうちの雰囲気にあってる気がしますね。

 

なぜか、ヒーリングミュージックは、雰囲気と合わないんですよ…( ノД`)

 

今日は比較的に予約をお取り出来ます!ご不調の方は、お気軽にお問合せくださいね!