祝!半年! 文京区茗荷谷take整骨院ブログ

文京区茗荷谷take整骨院ブログ
皆さまのお陰でtake整骨院は開院してから半年を迎える事が出来ました!
感謝いたします!誠に有難うございます!(*^▽^*)

開業準備から開院初日までワタワタし、古くからのファンの患者様がいらっしゃらなければ、潰れてたな…と思う事もありましたが、
日に日に少しずつですがお客様、患者様も増え、新スタッフも増加し、何とか半年…。まだまだ、地元には根付いた感はありませんが、少しは地元の方々の
お役に立つ事は出来ているでしょうか?更なる地域貢献が出来る様に頑張っていきます!

take整骨院のスタッフは、私が以前に診ていた患者様であったり、同僚であったりとこれまでのご縁にて成り立っています。
独特のアットホーム感、手作り感はここからきています。本当にありがたい事ですね。
出勤するのが楽しみ(?)でいてくれるのは嬉しいです。そして協力してくれる仲間がいてくれるのは
非常に心強いです。厳しい(?)院長ですが、これからも末永くよろしくお願い致しますm(__)m

そして開業初日から勤務してくださっている敏腕コンシェルジュ様、本当にありがとうございます!
同志というか戦友というか、どういう言葉で形容すべきかわかりませんが、様々な事で助けられました!
こちらでの給料は全く手を付けず、「これは院長との絆だから」と言って下さっていたのを聞いた時は気恥ずかしかったですが
嬉しかったです。これからもより絆を強くしていきましょう!

明日からまた潰れない様に(?)スタッフ一同、頑張ってまいります。何卒よろしくお願い致します!