開院一周年 文京区茗荷谷take整骨院ブログ

文京区茗荷谷take整骨院ブログ

院長の吉田です。

おかげ様でtake整骨院は開院してから一周年を迎えることが出来ました!(プライベートで色々あってブログ遅れました…m(__)m)

これもお客様、スタッフ、家族の力あってのことです。誠にありがとうございます!

それにしても、一年って早いですね。あっという間でした。バタバタしていて、やりたいアクションも中途半端なことが多かった…そんな一年でした…((+_+))

開院以前から来院されているお客様、開院当初からご来院されているお客様には感謝の気持ちでいっぱいです。これからも技術、サービスとスタッフ一同で磨いていきますので、変わらぬご愛顧をよろしくお願い致します!

お客様でもある特別顧問様
いつもご来院ありがとうございます!貴重なご意見、アドバイスありがとうございます!take整骨院だけでなく、私自身も成長させていただきました。より良いものを提供する為にも、これからもアドバイスお願いいたします!施術に於いてはご期待に応えられる様にキッチリ結果を出していきますよ~!

お客様でもある営業部長様
いつもご来院ありがとうございます!また紹介、口コミなど、いつもありがとうございます!take整骨院の飛躍の影にこの人あり!多くのご紹介、誠にありがとうございました!筋トレ、引き続き頑張りましょうね!

スタッフもわがままで怖いオジサンに良くついてきてくれましたね。日頃の感謝をあまり言えていないので、この場を借りてお礼申し上げます!そろそろご飯食べにいきましょうね!!

2年目に入り、色々と画策しております!お客様を巻き込んでのアットホームな整骨院!2年目も引き続き、よろしくお願いいたします!!