5月 文京区茗荷谷take整骨院ブログ

文京区茗荷谷take整骨院ブログ

院長の吉田です。

 

昨日はお客様の経営されている新橋のカラオケ・バー「Q」へお邪魔して来ました!

 

しかも、無理矢理にDJ機材を持ち込んで突入~!?

 

私のワガママを聞いてくださって誠に有り難うございましたm(__)m

 

ちなみに、このご縁は面白くて、私の自宅売却手続きに携わって下さった方とのご縁から成り立っています。ホント、何がご縁になるかわかりませんね!

 

それに色々な業種の方々のお話も伺えて、こちらも刺激になります!

 

 

そして、今回持ち込んだDJ機材は…↓

場所も取られない非常にコンパクトなDJセット。しかもバッテリーと電池で稼働。しかし、初心者には取り扱いが難しい…(;´д`)エフェクターは×3!?即興での曲のアレンジが多彩に出来ます!DJの依頼がございましたら、お気軽にどうぞ(笑)

 

そして、帰りはラーメン食べたくなって、久しぶりに大塚へ上陸。

 

以前の勤務していた整骨院のお昼ごはんといえば、「丸子屋」…と思い立ち、味噌ラーメンとチャーマヨ丼を食す。胡麻を振ると、懐かしい味わい。

 

大塚の町並みは色々と移り変わっていますねぇ。以前、親が経営していた居酒屋も、今は韓国料理のお店になっていたが、なんとなく、面影もあってノスタルジックになりました。

 

今度は、立ち飲み屋で大塚に行く予定。チープな美味を堪能したいです。

 

そういえば、連休になって年号も変わり……っって気が付いたら5月!?ですね。

5月といったら、ハウスの名曲「Sweetest day of may」ですよ。今月はヘビロテです♪

 

明日より連休明けですが、お身体ご不調の際は是非ご来院くださいね!