Last  night a DJ saved my life  文京区茗荷谷take整骨院ブログ

文京区茗荷谷take整骨院ブログ

タイトルは、HIPHOPのサンプリングネタやHouseでもカバーされるダンスクラッシックスの曲です。個人的には、そんなに好きな曲ではないですがレコード棚の中には3~4枚持っていた記憶が…。

院長の吉田です。先週はUltra Japan開催もあったので、誰が出るのかな~と調べたら、大物DJが沢山いました。古いDJからすれば、EDMのメインフロアよりも、TECHNOのフロアの方がベテランDJが多く、遊びに行っていたら、TECHNOのフロアにずっといたんだろうなぁと思いましたね。

しかし、最近のDJってどんなの掛けてるのか気になったので、YOUTUBEでチェックしたら、「うぉ~!DJしてぇ~!」と久しぶりに熱くなりました!

プライベートでは色々あって、解放された分、自分のストレスはあまり溜まってないと思ってましたが溜まっていたんでしょうね。聞いてリズムを刻むだけでも心が解放された気分でストレス発散出来ました。正にタイトルのLast  night a DJ saved my life。

けど、どうせなら踊らせる側にいきたいです!

最近ではターンテーブル(レコードプレイヤー)が置いてある整骨院もある様ですね。置いちゃおうかな~(笑)