take整骨院ってどんなとこ?(1) 文京区茗荷谷take整骨院ブログ

文京区茗荷谷take整骨院ブログ

 

 

最近はご紹介とホームページをご覧になってご来院されるお客様、患者様が増加しております。
けれど、初めてで来院される方は一歩を踏み出すのに中々勇気がいると思います!勇気を出してその一歩を踏み込んで頂いたお客様、患者様、誠に有難うございます!

ちなみにこのブログを初めてご覧になった方は、take整骨院ってどんなとこ?と思われるでしょうかね。
その為、take整骨院はこんな感じという内容で何回かに別けて記載しようと思います!

今回はtake整骨院のスタッフってどんな感じ?でいきますよ~(笑)

院長…ぼやきの多い職人気質のおじさん。受付に甘い。最近、若返りを目指しているが誰も気付いてくれない…。常連さんからは絶大な信頼を得ており、他の整骨院に通っている方も症状が悪くなると頼りに来る。

コンシェルジュ…セレブ気質で上品な関西弁を操る接客のプロフェッショナル。コンシェルジュ目当てで来院される方もいる。最近、特に若いと褒められている為、上機嫌!けど、代わりにミスが増えた…。

院長代理…茨城が産んだ天然イケメン坊や。物腰が柔らかい為、人に好かれる。常連のお客様から「私の坊や」と言われたのは伝説(?)。以前の整骨院では数字の上がらなかった院の数字を上げた実績を持つ。

受付…おしとやかで女の子女の子している好奇心旺盛な女子大生。院長が娘の様に可愛がっている。食いしん坊。実は院内で一番お酒が強い。意外と将来、一番出世しそう。

こんな感じです(笑)
疑似家族的な感じでアットホームです。
是非、ご来院される際の参考にしてみて下さい!