take整骨院ってどんなとこ?(2) 文京区茗荷谷take整骨院ブログ

文京区茗荷谷take整骨院ブログ

 

 

take整骨院ってどんなとこ?のパート2を記載したいと思います。第二回は院内の雰囲気についてです。

院内はホームページにも記載しておりますが、ゆったりとしています。お客様いわく、外からみると院内が狭そうに見える様ですが中に入ると意外と広いと言われます。施術室のベッド間はゆとりを持たせ、横並びに配置していない為、施術中に隣のお客様やそのお客様を施術しているスタッフにも触れる事はありません。院内は採光性もあるので明るいです。個室はございませんがベッドにはカーテンがあり、お客様のご希望にあわせてカーテンを開閉しての施術も対応しています。スタッフは男性のみの為、女性のお客様は安心かと思います(プライバシーを守って欲しい方、男性と二人で密室状態になるのが嫌な方、どちらにも対応しています)。院内はアロマの香りがほんのり漂っています。

院の前はガラス越しで院内が見えそうですが、待ち合い室には目隠しがしてあり、入口付近まで来ないと中が見えない様になっております(スタッフにて検証した結果です)。

清掃はコンシェルジュ中心に角まで小まめに実施している為、お客様からお褒めの言葉を頂いた事もあります。トイレも綺麗と女性のお客様からよく言われます。

院内BGMは、院長が元DJの為、幅広いジャンルに対応出来ます(普段はラジオ)。他のお客様がいなければリクエストにもお応え出来ます(笑)!

スタッフ間はとても仲が良いです。月に1~2回食事会を行い、親睦を深めております!

駐車場はありませんが自転車を数台停めるスペースはあります。

ご来院を検討する際の参考にしてみて下さいね!