take整骨院の特徴 take整骨院ブログ

take整骨院ブログ

院長の吉田です。

 

ご新規のお客様が来院された際、特に多いのが、こちらが何も言わずとも、「次はいつ来ればよろしいですか?」と聞いて頂ける事です。

 

この言葉は少なくとも、施術に満足したor期待しているor本気で治したいという気持ちが内心なければ、出てこない言葉です。

 

正直、ホームページなどで検索掛けて、色々な整骨院や整体のホームページをご覧になって来院される方に来院の決めては何だったのでしょうか?とヒアリングすると「近いから」っていうのが多いです。

 

近いからでも、「次はいつ来ればよろしいですか?」と言って頂けると、こちらも非常に嬉しくなります。

 

また、何かケガや不具合があった際も、必ず、ご連絡を頂けるので、期待されている事や地域に根付いている事に感謝ですね。

 

 

当院はマンパワー(手技)中心に施術を行っています。ちまたでは再発予防でEMSを取り入れている整骨院さんも多いですが、うちはマシントレーニングで身体を鍛えてもらっています。こちらの指導もマンパワーです。

 

アナログ(ローテク?)ですが、人対人との触合いですので、基本的な軸はアナログです。機械も素晴らしいですが、うちでは手技と人との触合いに拘っております。

 

身体がご不調で、どこに行けばいいんだろう?と迷われている方は、色々な整骨院と比較して検討してみてください。

 

特に茗荷谷にある整骨院さんは、特色が別れておりますので、ご自身あった所を見つけやすいかと思います。

 

勿論、選んで頂ければ、全力で施術しますよ(笑)!

 

 

今週も、ご新規のお客様の問い合わせが増えております。予約に関しては、空きはございますが、当日は早目に埋まり易い傾向にあります。この日時で!とご希望のある方は前日前に予約をオススメします!